上田城千本桜×初音ミク「千本桜」タイアップCM公開!

4月5日より始まりました10周年の上田城千本桜まつり

初日は晴天と暖かい(暑いくらい)の絶好のお花見日和となりました。

平日にもかかわらず、大変多くの方が訪れてくださっております。

上田城に咲き誇る千本桜をどうぞご堪能下さいね!



という本日は夕方より暴風雨。。。



枝垂桜が満開目前となりまして・・・

さらに見頃を迎えている上田城千本桜まつりにちょっと残念な週末となってしましました。


そんな暗い気分を吹き飛ばす為

一日遅れてしまいましたが・・・

タイアップによる上田城千本桜まつり10周年のCM動画の公開です!



http://youtu.be/HcTsMObG27g


上田城千本桜まつりの10周年記念として実現したコラボ企画

【上田城千本桜×初音ミク「千本桜」タイアップ】による

上田城千本桜まつり10周年のCMです。

楽曲をBGMに千本桜の世界に登場するキャラクターの皆さんが
上田城千本桜のみどころや開催イベントの紹介をしてくれています!


信州上田・上田城千本桜まつりの魅力たっぷりの動画となっています。

開催期間中、上田城で一体何が起こる?!


紹介されている企画の詳しい内容は公式ホームページでチェックしてくださいね!

<上田城千本桜まつり公式ホームページ>
http://www.uedajo-senbonzakura.jp/

今年の春は上田城千本桜にお花見に行こう!

【楽曲「千本桜」】
作詞:黒うさP
作曲:黒うさP
編曲:黒うさP
唄:初音ミク

【本家原曲】http://youtu.be/2LUgH_X7sFM

タイアップビジュアル:一斗まる


映像制作:信州上田まつり実行委員会








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
上田城千本桜まつり 開花宣言!
幻の美味(おい)だれ王様中華そば@上田城千本桜まつり
JR東日本の駅ポスターが美しい!
上田城千本桜で楽しめるグルメ情報が公開!
今年の上田城千本桜は「夜桜×美味だれ」で楽しもう!
「上田城千本桜」×「初音ミク・千本桜」タイアップ予告動画公開!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 上田城千本桜まつり 開花宣言! (2014-04-08 19:17)
 市内駐車場割引券配布します! (2014-03-25 09:04)
 北陸新幹線の話題のE7系車両! (2014-03-24 23:27)
 公式フェイスブックページ公開中! (2014-03-20 00:00)
 公式ホームページリニューアル! (2014-03-13 23:00)
 第11回 上田城千本桜まつり開催決定! (2014-02-24 00:00)

2013年04月06日 Posted by信州上田まつり実行委員会 at 23:00 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。